変態 夫

昔の彼は女好きだったけど夫は安心だが変態だ!

変態 夫

年下の彼氏の携帯を見てショックなメールを見付けてしまいました。その彼氏とは彼氏が私に惚れて何度も告白をされて付き合う様になりました。
私の中では一種付き合ってあげていると言う気持ちもありました。

そんな彼氏と同棲をし2年が経った頃、何となく彼のメールを見てみました。
怪しいアドレスもメールも全く見付けませんでしたが、彼と彼の親友とのやり取りのメールにショックを受けました。

その内容は又ナンパしに行こうと言うものでした。

何度も告白するから付き合ってやっているのに、彼氏は他の女の子との出会いを求めているんだと感じ取りました。
又、その親友にも会った事があったので二人して私の事を馬鹿にしているんだとイライラしてきました。しかも、その親友も彼女がいるのにです。

お風呂から出てきた彼氏をとっ捕まえてこのメール何?ナンパして何するん?と問いただしました。

意外にもヒステリックにも成らずに淡々とした口調で問い詰めました。
別に他の女と遊びたいんだったら別れてもいいけど?と言うと明らかに私にビビりながら弁解していました。

その後は二度とナンパなんてしないと約束をしその場で怒りは終息しました。
本当に好きでも無かった人なのでショックは小さかったと思います。

しかも、本当にそれで別れるならそれはそれで良いかなと思っていたからだと思います。

何よりも一番ショックだったのは、始めのナンパも成功せず誰も捕まえる事ができていない事実です。
やっぱりこの男性には魅力に乏しいかと改めて思わされ、残念な気持ちにさせられました。

その後違う人と結婚しこっそりラインを見た事もありますが、全く女の気がないので主人に関しては全く心配していません。
なんてったって主人は変態な趣味を持っているので私しか相手できないってのもあるんですが。

アナルを私が開発してしまったのです!

アナルに興味があるならアネロスヒリックスシンがおすすめ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です