半年もたたずにセックスレスになってしまいました

私は結婚して半年もたたずにセックスレスになってしまいました。

元々同棲していて、同棲する前は週に1度はしていたのに同棲始めてからは全くなくなってしまいました。

結婚したら、解消されるのではと期待をして結婚をしたのですが全く解消されず。

このようなセックスレスになってしまった原因は私にあるのではないかと思っています。

まず付き合っているときに比べて体系を気にしなくなったこと。

確かに体重の増加はもちろん、自分で使うお金も限られてきてあまり自分にお金をかけることができなくなっていました。

また一緒に暮らしているうちにずぼらなところを見せてしまっていたこと。

それから共働きでお互い疲れて寝てしまうということが続いてしまいました。

このようなことが続いたのでもしかすると旦那は女として見られなくなったのかもしれません。

またこのような関係が嫌で、私から何回か誘ってみたことがあったのですが「疲れている、明日仕事だから」と断られてしまい、あまりに何度も断られるので断られるのが怖くなってしまい、プライドもボロボロで私から誘うこともなくなってしまいました。

その結果完全に夜の営みがなくなってしまい、ものすごく後悔しました。

まだ結婚して半年。

このようなことが続くのであれば、今まだお互い20歳なのに子供を作ることはできないのか?とか、もう一生ないのか?と考えてしまうことがあり不安で過ごしていました。

これを解消するために、まずは見た目を気にすること。

休日であってもメイクをしたりかわいい服を着たりと身なりには気を付け、またダイエットもし、あまりセックスのことばかり考えすぎないで旦那との結婚生活を楽しんでいたところそれが旦那に伝わったのか、以前よりは多少解決しました。とてもうれしかったっです。

やはり、結婚したからといって気を抜いてはいけないんだなと改めて実感しました。

まだ20代前半、これからの人生を楽しみたいと思っています。

ヴィヤンフローラルはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です