外国のお姫様のルーム

パルテノン宮殿風のからくりになっているラブホテルがあるって馴染みから聞いて、恋人に一度行ってみたいといったお願いしたのですが、私の恋人はケチで大きいラブホテルなんぞ行かなくても私のルームで豊富だというヒトでした。

私としてはラブホテルにお泊まりするのがちょこっとドリームで、バースデープレゼントにその旅館に連れていってほしいとお願いしてやっと叶えてもらったんです。

普通のラブホテルの何ルームがパルテノン宮殿独特とかテルマエ・ロマエ独特とかになっていて、そこだけ少し高いんです。

中に入ると、みた所のある柱が何本か建っていて、天外添付の大きな丸っこいベッドがどーんと置いてあって、真っ白な本当に神秘的なゆとりでした。

ラブホテルって不愉快ニュアンスを想像していたのですが清潔感があって、外国のお姫様のルームという想像で興奮があがってしまいました。

恋人はラブホテルに来たことがあるので、違う?と聞いてみると、全然違う、普通は一層フツーのルームが多いし、と言っていて、お風呂から出たときに羽織るガウン的ものの肌触りも違うと言っていました。

ふたたびエッチをすることになったときに、なぞ彼氏がいつもより暖かいというか、バースデーということもあったんですが、いつもならより激しい感じでキスとかして来るのに、匂い感じがあって、素晴らしい優しかっただ。

私も制限を見上げるって常にって全然違う真っ白でレースの天外で、いつもより婀娜っぽい感じであえいでしまったり、ほんとニュアンスを通じてエッチがこんなにも違うって思いませんでした。

しかも、恋人はやっとこんな壮観で高いところに泊まってるんだから勿体ないと言い出して、まずエッチが終わってからまたお風呂に入り直して、なんとなくくつろいです先に二回目しようと誘ってきたんです。

早朝まで一緒にいたのに、二回目するなんて初めてのことでした。

けれどもそういった点でのエッチも興奮してずいぶんよかったです。

http://anerostempo.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です