愛知の旅行先でアフターピルが役にたった!

亭主と愛知に航海に行ったケース、深夜も遅くなったので、このまま戻るのも勿体ないなと願い、亭主を誘ってとあるラブホテルへ。

様相は決して多彩でもなく、どちらかというと勤め旅館ものの感じで、一泊7000円間近でした。

それで「本当に、一晩泊まれて、やることやれたらいっか」という感覚で入ったのですが、中に入ってとても驚嘆のがさんざっぱら大きなベッド!恐らくはキングサイズという人間なのか、二人で寝転がっても至って余裕でゴロゴロできました。

内部も大きく、そんな大きなベッドがあるのにかなりの余裕がありました。

TVは50インチくらいの大ディスプレイ、お風呂もかなり大きく、二人で入ってもまだまだのちカップルほど入れそうな通常の銭湯部屋+まさかの露天風呂もついていました。

ウェルカムドリンクはフロントに受注でしたがリカー5原材料ソフトドリンク5原材料お替り自由で、夜食って朝食も条件といった、普通の旅館よりも条件がよかったんじゃないかと想うぐらいでした。

そうして大人のオモチャ的タイプもキャンペーンで置いてあり、その時点で、気合は絶頂にまで上がってしまい、ではリカーで乾杯、めしをじっととった後にとても一時払い。

そこからは疲れていることも忘れて続けて何度もやっちゃいました。

取り敢えず大きく、提供印象が半端ないので、ベッドの上では端から端までなんだかんだ体位を変えたり色んな品物を使ったりして盛り上がり、それだけでなく、湯船、フロアー、席の上など、いろんな場所で盛り上がってやっちゃいました。

どこでどんなことをしても皆目手狭印象がなく、ただただ堪能できたと思います。

勿論問題カードを形作り、航海の時はもちろん、どっかからの帰る途中にもわざわざ行ったり講じるくらいになりました。

http://www.beavecellrepair.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です