カップルは絶対別れるんだって

東京でデートしたことです。

まず熊本から空港で行って羽田空港まで行った時、修学旅行以来の飛行機でした。

元彼女と飛行機にのったとき元彼女は、旅行に慣れていて旅行に行ってばかりいるようなことが多かったので元彼女に頼ったデートでした。

ホテルもいいところだったし、朝食を食べている時に熊本に帰って仕事したくないなと思いました。このまま時間がとまってくれるならいいのにとかそういったことがありました。

東京もいろんなところにいきました。東京タワー、お台場、渋谷全般、東京ディズニーシーなどです。買い物やおみやげもしました。

フジテレビのお台場はいいところでクルーザーがあったり、お台場のアトラクションもあったんです。その近くで売れないミュージシャンを発見しました。

2人組の男性だったと思います。歌が相当うまかったんです。みんながよってきてその二人を取り囲んでいました。歌がすばらしくていい歌手だと思いました。

東京タワーは、大きくて僕、実は高所恐怖症で高いところ苦手でしたが、押しの強い元彼女にさそわれてしぶしぶ建物に入ったんです。

実際高さを確かめるみたいなところがあってガラス張りのところの上に乗らないといけませんでした。

相当高かったんで怖かったです。

渋谷は思い出に残ったのはアルタスタジオです。昔はまだ笑っていいともがあっていましたのでいろんな展示物やらをみたり、売り物をみた経験があります。

洋服買いはお金の都合上してませんでした。

最後に東京ディズニーシーのことで僕が行った時はまだできたてのころの東京ディズニーシーでしたので昔の話かもしれません。

そのときミッキーマウスをはじめてみたり、ドナルドダックをはじめてみました。テレビでは知っていたミッキーやドナルドも実際みたことで非常によかったです。

アトラクションもいっぱいしました。デジタル画像やバーチャルなやりかたにびっくりしました。安全なアトラクションでいい思い出で非常によかったんです。

しかしそのあと元彼女に言われた一言がディズニーランドやディズニーシーにきたカップルは絶対別れるんだってっていいつたえがあってそれをはじめてきいてときがっかりしました。

ホテルも近くて最高でした!

彼も頑張っていましたし楽しそうで別れるなんて思ってもいませんでした。

そのあと破局したわけですが、いい経験でした。

早漏彼氏だったのでまぁいい思い出かな~

 

http://ポゼット通販.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です