どちらからともなくキスをしました

土曜日に気になっている男性と車で紅葉を見に行く予定でしたが、前日の金曜日がボジョレー・ヌーヴォー解禁日で友達とちょっと飲みすぎてしまいました。

当日の朝、起きると今までにないほどの2日酔いでデートどころではない状態でした。普段土曜日は仕事の彼が休みを取ってくれていたのでどうしてもドタキャンするのが嫌で胃腸薬を飲み、水も大量に飲んでなんとか彼の車に乗り込みました。

事情を話すと怒ることもなく「着くまで寝てていいよ」といって助手席のシートを倒してくれました。これは振られるなと思いましたが、本当に余裕がなくすすめられるままに寝ました。途中、高速のサービスエリアでスポーツドリンクを買ってきてくれて、3時間ほど寝ていた私は到着するころにはかなり回復していました。

ゆっくり歩きながら紅葉をみて、初めて手をつなぎました。長い階段がありちょっとしんどかったのですが、休憩しながら上りました。

実は彼も運動不足で体力がなくしんどかったと白状してくれて、彼の知らなかった一面を見ることも出来ました。紅葉の最盛期にはまだ早かったようで、とてもきれいだったわけではないのですがあの景色は今でもはっきりと覚えています。

2回目のデートで大失態をやらかしたので呆れられるかと思っていたのですが、彼の優しさを知ることができました。

まだ食欲がなかったので、お昼は胃に優しいうどん屋さんを選んでくれました。温かいつゆが胃腸に染みわたっていき、生き返る思いでした。

体調が大丈夫ならもう少しドライブしようと言ってくれて、帰りに横浜ベイブリッジに行きました。橋の見えるところに車を停めて、おしゃべりを楽しみました。

彼がちょっと真面目な顔になったなって思ったら「僕とつきあってくれますか?」と言われました。私が「はい」というと安心したような顔をして、どちらからともなくキスをしました。少し照れたように笑う彼がとても愛しく感じられました。大失態で振られることも覚悟していたところからの告白だったのでとても思い出に残っています。

その後は2人でホテルに・・・・

リドスプレーの効果が凄かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です